本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

三ヶ月と十九日

★昨日 油断して ちょっとの間 窓あけっぱで洗濯物を干した



    ら



嫌乳首が泣いている。
洗濯物を急いで干してベビーベッドを見に行ったら
腹を真っ赤にした蚊が逃げていった( ̄□||||!!
慌てて嫌乳首の全身をチェックするも刺された形跡なし。(´▽`) ホッ



    が



入浴後 拭いてやっていると ポチポチと湿疹が足に。
右足を集中的に4箇所も 刺されとりましたわ|||(-_-;)||||||
ベビームヒ塗っといたけど、今朝 見たらプンプクリンに腫れとった(涙)
足裏とか刺されとるんやけど、自分やったらメタクソ痒いわ あれ。
ベビーベッドの柵に足バンバン当てるから水ぶくれになったら困るな、、、、、トビヒになりそ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



娘よ すまんかった!!
洗濯干し時は蚊取りつけて、忍者よろしくさササッ!と外に出てササッと窓閉めて 母ちゃん蚊に刺されてくるじぇい!



つか あの蚊 どこいきやがった(怒)





★昨夜も18時の入浴後からネムネムちゃん。
入浴直後は180作るも飲まず(涙)
一時間後 激指しゃぶりしてるんで160作ったら飲んだ。
21時ごろから また激指しゃぶり開始するも、全く飲まない。
この指しゃぶりは眠る前の儀式のやつか と思って寝室に連れて行く。
痔旦那の指を食べる。俺様の指も食べる。
( ̄ヘ ̄;)ウーン どうみても腹減っとるよな???
さっき作ったばっかのミルク120がリビングにおきっぱだったんで、それを寝室に持っていって寝ている嫌乳首の口に咥えさせる。最初はイヤイヤしたが、そのうちグビッ!グビッ!120完食!哺乳瓶外したら 足りないーーー!と泣く (゚ロ゚;)エェッ!?  急いで一応60作って持っていったら 別世界へ逝きつつ完食 そして 撃沈  (つ∀-)オヤスミー とはさせず。起こしてゲップさせる。180も飲んだらねぇ。ゲップさせんかったら後で気持ち悪くて起きるの目に見えとるで。22時 就寝。



今朝5時起床。やはり90しか飲まず。
その後、抱っこしてもギャーギャーキィーキィー!奇声を発し続けるんで、ベッドに置いてギャー!と言ったところへ ブスッ! ☆ ―⊂|コヘ(^-^ ) と哺乳瓶を(爆)グビッ!グビッ!140完食したよ、、、、、、。痔旦那が  「 この子 また背 伸びたんじゃない? 」  と言ってた通り大きくなって もう授乳枕の上で飲むのが不安定になってきて嫌なんかなぁ??



添い哺乳瓶 実家におった時以来 久方ぶりにやったけど 結構えらいのよね。
ベッド柵越しやと余計に(-_-;)赤ん坊の世話って中腰ばっかやから かなりキツイィイイ!




「 首据わりから腰据わりまでって言うけど ほんと最近 抜け毛が凄いんだわ 」



「 ほーだね 排水溝にオマメの髪溜まってたから捨てたもん 」



(^▽^;) バレテたか!!
今朝も捨ててありました、、、、、、、センキュウ夫!