本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

三ヶ月と二十日

★恐れていたことが起きた
水ぶくれになっていた蚊刺され。
今朝 潰れたアアアアアアアアアアアアアアアッ!
「 と ・ び ・ ひ 」  という恐ろしい文字が浮かぶ。
初期妊婦の頃通っとった総合病院に行こうかと思ったが、待ち時間のことを考え、母ちゃんに電話。母ちゃんには申し訳ないが仕事帰りに迎えにきてもらって、岡崎の待ち時間が無い(爆死)いつもの皮膚科へ連れてってもらった。



嫌乳首 皮膚科デビュー。薬代のみ40円。
赤ちゃんだから大人より過剰反応して腫れあがってしまって お母さんたちはビックリするが、水ぶくれが破裂したからといって 即とびひになるわけじゃないから大丈夫  だそうで。塗り薬2種類もらって終了。つかローションみたいな黄色い塗り薬、俺様が妊娠してた時の湿疹にも塗ったやつと同じっすけど???先生 大丈夫っすか?(苦笑)その黄色いのは痒かったら いつでも塗っていいやつなんやけど、痒みの感覚がまだ発達していないと思われる我が子。気がついた時にペタペタしてやればいっかな。



東岡で丸忠さんの御寿司買ってもらって 送ってもらって帰宅。
帰路 母ちゃんが実家町内にどんどん建売やらマンションやらが建つと仰る。
「(ーヘー;)え〜と... 町内に住めと??????
散歩したりするにはエライ良い環境だけれども 店がねぇよ、、、、、何もねぇよ、、、、バス一日に4本だよ、、、、、そのうち廃線だろ、、、、、、、(´Д`|||)




★添い哺乳瓶でも小刻み娘。
母ちゃんに言ったら
「 アカンボの方が頭がいいで。ちょっと泣けば すぐミルクくれるってわかりゃ すぐ欲しがるわ ≧(´▽`)≦アハハハ 」



そ、そ、そういわれれば 最近 本気泣きってねぇな。
激しゃぶり始めると 「 あ!お腹空いた?? 」 とかってすぐ近寄ってって、嫌乳首が 「 フンガフンガ!ジュッバジュッバ!ウキィイ! 」 って
叫ぶと授乳間隔が30分だろうとなんだろうと すぐミルクあげちゃってたかも〜〜〜〜〜〜。ヨダレ濁流でも抱っこしたりイナイイナイばぁあああ!とかで気紛らわして本気泣きするまで我慢してみるじぇい(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!




★4WAYだったか5WAYだったか忘れたアップリカ多機能おんぶ紐。
腱鞘炎になりそなぐらい手首が痛くなってきたんで
また説明書引っ張り出してきて縦抱き方法チャレンジ。



はぁ?バックル カチッ!ってなんねぇよ?( `д´) ケッ!
おいおい俺が首吊っちゃうよ!あ”−こんなとこにボタンがあんのかよー!
え?頭頂部が俺の鎖骨より上??チクショーまた引っ張り上げんのかよー!


文句ブータレつつ嫌乳首せっとOK
暫く歩いてみる。両手を少しの間離せるし楽かも♪
が、、、、、暫くすっと嫌乳首ゼーゼーハーハー( ̄Д ̄;;
ベッドに置いたら 「フゥ〜、、、、、」 と切ない溜息
腹にはビッシリと食い込んだ跡が(苦笑)
痛かったか〜苦しかったかぁ〜



機能ありすぎるのも考え物なんかなぁ〜
でもあの安物スリングの説明書捨てちゃったよ
ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!