本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

三ヶ月と二十三日

★土曜に実家に行き 想定の範囲内のギャン泣き。
しかし それをまだひきずり「 お母さんがいないとダメ子ちゃん 」 になってしまった。旦那が抱っこしてもギャン泣きのため週末の楽しみ入浴も×!(号泣)今日も 昼寝もせず  「 抱っこー!だっこぉおおおおおおお!!ウギイイイイイイッ!! 」  で何もできね(-_-;) ヨシケイさん来たけど晩飯 何時につくれることやら、、、、(;´д`)トホホ




とびひ
には ならずに済みそう。
処方された薬をネットで調べたらステロイド入ってるやつだったんで、院長夫人ばーちゃんの言う通り水脹れが潰れて酷いとこだけに朝晩薄く塗っている。
朝・昼・晩とガーゼに包んだ保冷剤で患部を冷やして、黄色薬 → ムヒベビー or ステロイド




★オケツかぶれ
おしりふきを使わず、カット綿をお湯に浸して拭いている我が家。
にも拘らず気付いたらお尻穴付近が真っ赤に( ̄□||||!!
おむつ交換の度に桃の葉登場




ミルクちゃん
「おはよう赤ちゃん」最新号を俺様より先に読んだ夫。
 「 寝ながら飲ませるのっていかんらしいよ 」
うん なんかいろいろ(爆)いかんらしいッス。また授乳枕使っとるが、気付いたら これも ほぼ寝た状態だよな(苦笑)添い哺乳瓶でも授乳枕でも飲む量は変わらない。この前は たまたまタイミングが悪かっただけらしい。んで、母ちゃんが言ったように授乳間隔をなるべくあけてみたけど、何時間あけようと一回に飲みきる量は変わらない。下手に時間あけると授乳回数が減って トータル量が少なくなっちまっていかんわ。  まぁ ほんと諦めるしかないんやけども、今日なんか11時台に280だよ?しかも小刻み哺乳瓶3本使用やからね、、、、その30分後12時半に とどめの50、、、、、、10分しか寝ねぇし、、、、、、(-_-;) 雑誌に出てる子みたいに240−220を4回なんてのにつくづく憧れるわッ!!!!!!!!!!!!




★就寝時間。
また9−10時に戻った。
朝は5時半ぐらい。早寝早起き。





★お風呂。
バスタオルの上に寝かせ洗い出すと泣くようになってしまった(´Д`|||)
風呂場でギャン泣きされると こっちが焦る。
あのお風呂椅子は まだ早いし。
暫く 浴槽で沐浴しかないかな。




★生理。
先月から おかしいな とは思っとったよ。
月に2回もくんな!!!
保健婦さんが 「来たり来なかったり」 だと言ったが、「 来たり来たり 」って邪魔やねん!!!