本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

三ヶ月と二十五日

★この小刻み飲みはおかしいのか?と検索。
結構 つか 多くのミルク育児ママさんが悩んどるじゃん( ゚Д゚) ムホー
五ヶ月の子でも「 朝から130も飲んでくれた♪ 」  なんて書いておられるママさん日記もある。
トータルで500−800しか飲まない子も@@
それでも どの子もみんな普通に1歳、2歳に元気に成長しとる。
うちは3ヶ月で700−1000も飲むんやから心配するこたぁないんだねぇ。
乳首が悪いのか?飲ませ方が悪いのか?とかちょっと悩んどったけど。
泣いたら飲ます。自律授乳ねぇ。"φ(・ェ・o)~メモメモ




★湯船で沐浴。
ホゲ〜って顔して入っとった。
やっぱりバスタオルの上に寝かされて洗われるのが嫌なのね。
でも俺っちがやり難い!狭い風呂嫌!o(><)oジタバタ




★扇風機。
タイマーつけずに かけっぱにしといたら
朝6時まで熟睡ちゃん。
俺様 寒くて 4時から起きとったよ(-_-;)
暑がり夫&娘 VS 冷え性嫁。
2 : 1 で負けた \(||_ _)/
でも早起きしてくれたほうが洗濯第一弾・第二弾・第三弾!?といろいろ出来て有難いんだけどね




★スリング再び。
さなさなさんに倣って縦抱っこ挑戦





( ̄ヘ ̄;)ウーン なんか違う、、、、
どんどんズリ落ちてくる、、、、、
動画で再確認すると もっと布をピン!とさせとるような??
片足に布が食い込んで赤くなっちゃったしなぁ
なんか違うんやろなぁ
再考再考再考