本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

三ヶ月と二十六日

★うつ伏せにしてやると
笑顔で長いこと首を持ち上げるように。
うーむ ほんとちょっと前まで瞬間的にしか持ち上げられなかったのに
成長にまた驚かされる。




★二日ぶりにウンコ。
大人のウンコみたいに固形。
水分が足りんか。




★まだ早かったか。
宮参りで貰ったスヌーピースプーン。
ラックに座らせ、初スプーンにチャレンジ。
プルーン果汁を飲ませてみたが、ゲロォ…(T┰T )
プルーンが好きじゃないのもあるけどよ。
あ ほうじ茶がダメなら麦茶だ!でやってみましたがダメでした(T▽T)アハハ!




★スリング。
また挑戦。
うひぃ〜 なーんかやっぱこっち側、痛そうなんやけど
嫌がったり泣いたりせんから大丈夫なん??

  

なんとか使いこなして
じーちゃんの一周忌の時に持ってけると楽なんやけどな
この布ッ切れメッ!!!!!




★辛抱がタリン。
嫌乳首、午前10時に70飲んだっきり
午後3時過ぎた今も腹減った!と泣かず、寝たり起きたり(-_-;)
こうゆう事がちょくちょくあって、水分不足になるんじゃないかと心配になって
いつもは昼ぐらいに指しゃぶりしてるだけでミルク作って飲ませてしまふ。
たぶぅ〜ん これも小刻み飲みの原因の一つなんやろなぁ。
はぁ〜 「欲しくなったら泣くわ(´∀`*)」 っつう寛大なママンになりてぇ
今日は何時まで俺はミルク作りを我慢できるか (;´д`)トホホ




★これも成長?
結局 5時まで待って 暴れだしたんでこれは飲むやろ!と180作成。

 


  90


/( ̄ロ ̄;)\ まじ〜〜?

またも検索してしまうビビリな俺様



こんなん出ました ↓ 
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=730534
元気がなくなるとかなきゃええのか?
まぁ来週四ヶ月検診あるし
そん時に体重増加に問題なきゃええか
辛抱するよ (´Д⊂グスン