本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

四ヶ月と五日

★今日は泣かなかった。
痔旦那の同僚Kさん(サンクスばいあー)訪問。
前夜 仕事でゴタゴタがあったにも関わらず東京からわざわざ来てくれはった。
嫌乳首は 俺様がずっと抱っこしとったし、我が家の中だったってこともあって顔を覗き込まれても泣かず。(▼ω▼)ジーーっと睨みつけておった(爆)



話聞いてるとバイヤーってSVより大変そうや。
全国津々浦々セミナー廻りなんてねぇ。
んで地元の名産を食べてしまうから太るんやってwwww



東京バナナ&日清に行ったらくれたというコエンザイムQ10を俺様にくれました。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "



●Kを辞めても まだ友達でいてやって下さいませ。そして 「うちの子 相当可愛いよ (´∀`*)ウフフ 」と相当親バカな夫をお許し下さい。 ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ




★明日は泣くか。泣くよな。
BCG。母ちゃんを見て泣くか。注射で泣くか。
明日から痔旦那おらんから、注射後に熱とか出たら (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




★寝返り。
寝返り返りはまだできないが。
うつ伏せになってから ちょこっと方向転換ができるようになった。




★ほへー!
id:mirabelleさんの日記を読んで驚愕っすわ!
沐浴が一週間に一度でも良いなんてーーーーー!
楽!楽!楽!楽!
所変わればってやつっすなぁ〜