本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

四ヶ月と八日

★びみょうな温度。
寝かしつける時間帯はまだ扇風機をかけてないと頭に汗をかく。
真夏のように扇風機かけっぱやと明け方 嫌乳首の足は冷たくなっている。
最近は扇風機切って寝ても北風が入ってきて同上。
布団かけといても足でけっからかしちゃうからな。
とうとうラップクラッチの出番か。
でも寝かしつけの時間帯はまだあの長袖長ズボンは暑そうやなぁ
ラップクラッチ。ラップコンパクト。寝巻き。激セール中。
買っとくべき?





★生理。
またキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
18日周期て、、、、、、、、、
28日周期に戻るのはいつになることやら




★ハイハイ。
前進できなくて
かなりイラツイテいる模様。
「はいはい」と言って仰向けにしてやるのが日課。




★最強の攻撃。
抱っこして興奮してくると かなりの割合でメガネを奪取される。
ヨダレでぐっちょり濡れた手を鼻穴に口に耳穴に入れられても我慢できるが、メガネだきゃーやめてくれ。見えません(-_-;)




★(+д+)マズー
とうとう足指しゃぶりに成功。
しゃぶった瞬間 ちょーマズそーな顔して
泣き出した。
うん。足臭いからな。