本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

四ヶ月と九日

★昨晩7時半撃沈 → 今朝7時半起床
時計で計ったかのように12時間睡眠。




★親に似てお家大好き。
痔ッ取り旦那よりマガジンを買ってきておけとの命令が下った。
●Kは自動ドアじゃないし確か段差があった気がしたんで
スリングで出動!涼しいし陽射しは無いしイイ感じ♡
     が
嫌乳首は暴れまくり、、、、、、
マガジンは売り切れとるし、、、、、、、
帰ってきてベッドに置いたら
「 ヴヴヴヴヴヴッ!ヴギャアアアアッ!! 」が延々。
8,9,10時とミルクを飲み。
怒って寝返りしちゃーゲロを吐き続け。
午前中だけで着替えを4回 (;´д`)トホホ
ほんま外 嫌いやなぁ〜
今日は一体 何時ごろ昼寝してくれるやら




★大人の階段の〜ぼるぅ
方向転換する途中を初めてみた。
腰をあげて、つま先でベッドをガンガン叩いて。
いつものハイハイの練習と同じでんな。
これがズリバイになりハイハイになってくのね。




★注射日程。
保健所から三種混合の問診票3回分が送られてきた。
日にちは指定されてないんで各々近所の病院に予約いれるようだ。
市政だよりも投函されていたので読む。
10月の三種混合:5月生まれ。と。
な〜る10月中に一回目を接種しろということだな。
四週間はあけないといけないから10月半ばか。
これからは市政だよりもきちんと読まなかんな〜




★ミルク製造ましーん。
12、15、17以外の時間 100前後のミルクを飲む娘。
母ちゃん、、、、ミルクばっか作ってる気分よ(-_-;)
18時にもミルク飲んだから19時過ぎに風呂入れて
また飲むんやろうな。
飲まないより飲んでくれたほうが安心だけどね