本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

四ヶ月と十二日

★昨晩から泡吹きから唾飛ばしに進化した。
これを進化と呼ぶかどうか疑問だが(-_-;)
同時にものごつい量のヨダレにも進化。
桃の葉ローションのお陰でスベスベ頬っぺただったのが
またブツブツしてきおった。
ヨダレ垂れ流し量に拭き取る作業が追いつかんのだ。




★こちらは進化でしょう。
うつ伏せで俺様のほうを見ていたはずやのに
ちょっと目を離した隙に反対側に頭が行ってるではないか!
寝返り返りは全くしないんで、腕の力だけの移動!
ずり這い、ハイハイ練習の賜物か。
驚異!でもあり脅威!やな




★バンボ到着。早ッ!
アマゾン早いっすね@@
ミルク飲んでゲップさせた直後に来たんで
早速 座らせてみた。
懸念であった太腿もOK!7.5Kgのデブ腿でもOK!
ニコニコ笑顔。ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ使えるゼ!
座らせておいてダンボールを潰していたら後ろから
「ヴヴヴヴヴヴ、、、、、、」
振り返るとゲロ垂れ流し(´Д`|||)
どうしても前屈みになるから、胃が圧迫されて戻してしまうんやね。
ミルク直後はやっぱ両脇に低反発枕で寝返り阻止しかねぇか




★入浴か沐浴か。
腱鞘炎一歩手前。
手をついて立ち上がるとかは無理。
で、今までは嫌乳首を風呂に入れた残り湯を自分も使っていたが、もう洗面器でお湯をすくうのに激痛を伴なうんで、勿体無いがシャワーを使っている。
ベビーバスに戻そうかといつも思うのだが
頭ゴツンゴツンが可哀想で躊躇してしまふ。
はよー一緒にお風呂入れるぐらいになって欲しいねぇ