本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

四ヶ月と十四日

公園デビューの夜は。
夜泣き1回  (;´д`)トホホ




★起きてる間は。
うつ伏せ。
ブブブブブッ!唾飛ばし。
絵本を齧ってヨダレで破壊。
ミルク飲み。
ワーワーギャーギャーヴーヴー!騒ぐ。




★寝ている間は。
長くて1時間になった。
それにともなってトータル1000飲んだり。
それにともなって就寝時間が9時半ぐらいに遅くなった。
また夜中1時、2時に戻らんでくれと切に願う。




ずり這い&ハイハイ練習の成果は。
上半身の力だけで360度方向転換。




★朝公園デビューは。
ゴミを漁るヲタっぽい兄ちゃん、公園管理局のおじさん達以外誰もおらん。
新しい公園のため、遊具も原色使いのコ洒落たもんばっか。
触ってみたり。小川(人工)を興味津々で見てみたり。
誰もおらんから立ち止まって色々見せてやれる。
早朝公園はいい感じや。
そんなことをしていたら今日は30分以上のお散歩となっちまった。
毎度だが帰宅すると「何で外、連れてくねんッ!」と超ご機嫌斜めや。
あぁ 今晩の夜泣きは何回かしら(-_-;)





★スリングは。
あれだけの子供連れを見ても
スリング使いは一人も発見できず。
散歩してるママさんもベビーカーばっかしや。




★期せずして。
結局 昨晩から散歩デビューとなったのだな。
はて ベビーカーはいつ使うのやら