本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

四ヶ月と十六日

★あぁベビーカー。
今日も早朝からえれー陽射し。
社用車用駐車場の解約書類を送るため農協へ。20分。
陽射しが強い日の散歩はこんなもんでええやろ。
あれ?こうゆう日にベビーカー使えばいいのか( ̄w ̄) ぷっ
もうスリングの簡単さに慣れて
ベビーカー外に出してー
嫌乳首抱っこして外に出してー
ベビーカーに嫌乳首セッティングしてー
用事済ませてー
ベビーカーからおろしてー
抱っこして部屋に連れ帰ってー
ベビーカー外に取りに行ってー
グズってる嫌乳首あやしてー
、、、、あぁ( ゚Д゚)マンドクセー




★原因は散歩。
散歩し始めた日から寝ぐずり発症。
それまでは眠そうにしだしたら寝室連れてけば寝たのに
今じゃ一瞬目を閉じても「おお!寝ちゃあかん!寝ちゃあかん!」と目開けて泣き出す。
抱っこ30分やってやっと寝たり。何やっても駄目で、もー休憩させてくれー!とベッドに置いて泣いてもちょっと放置しといたら寝てたり( ̄△ ̄;)エッ・・?
まぁ これも慣れなんだろうねぇ。
けど明日から雨だってさ(爆死)




★クソ取りマシーン。
イライラすると右耳を目にもとまらぬ速さで掻き毟る嫌乳首。
最初の頃は中耳炎か!?とドキドキしたが
耳垂れも出てこないし、熱もないんで
あぁ不満があるとやる癖なんだなと_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・
しっかし今日はやけに掻くんで
よーくよく耳を見てみたら、すげぇ耳垢よ!
耳の中は毎日掃除しとるから、その周囲ね。
赤ちゃん綿棒の中でも極細のやつでクルクルクル!としたらば
ポロポロポロポロ皮全部がめくれて脱皮した感すらある( ̄□ ̄;)
風呂上りに掃除してるから濡れてて気付かんかった!!畜生!
これが痒かったんか!なるほどな!と納得したそばから
掻き毟り始めた。
うん やっぱりイライラするとやる癖であるようです。
鼻糞。マ●糞。糞。
母親業は糞ばっか取ってます。




★風呂時間。
難儀こいてまふ。
ミルク飲む量は増え。一回飲み切り量は変わらず。
で毎時間飲んでる感じ。
今日も昼12時から4時まで100前後飲み続けてまっせ〜
授乳の合間のご機嫌の良い時に入れましょう♪
なんて無理っすよ。
風呂入れて肩にガーゼかけてやった途端
それ口に入れてますからッ!腹減ってますサインですからッ!
大急ぎで洗って、拭いて、服着せて、ミルク作って飲ませて。
あーーーー疲れる