本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

四ヶ月と十九日

★どうにもこうにも。
風は涼しいが、陽射し熱ッ!
早朝ではなく9時ごろにベビーカーで行こうかと思ったが
寝てるよ(T▽T)アハハ!
グズりだしたのが昼12時。
一応 スリングで外出てみたが
まぁ陽射しが真夏と同じなんで×
日曜なんやしお休みしようぜ





★見落とし。
そう!耳だよ!耳!
周囲の耳垢は綺麗になったが、まだなんか微妙に赤いし腫れとるか??
んで、風呂上りに桃の葉ローション顔にパッティングついでに耳にもやること2日。赤味が引いて、耳を引っ掻く回数も減り、日焼け後みたいに皮が剥けてきた(゚ロ゚;)
結局 耳も顔と同じ症状だったらしい。
ヨダレ大洪水でベトベトになった手で 耳 触ってりゃ荒れるわな〜
耳って水が入らないように とか
耳垢が貯まらないように とは気をつけるけど
耳周り全体を拭くってしてなかった。
今は毎朝晩お湯に浸したガーゼで拭いております。