本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

四ヶ月と二十四日

★初散歩。
痔旦那の。
今朝は便秘にならんようにと、オイラ達と一緒に公園散歩。
嫌乳首が寝てたんで、いつもよりちょいと遅め。
その為か、昨日のママさんはおらんかった。
公園には河童がおるよ。




★かあちゃんかあちゃん。
ミルク飲ませて、さてヨーカドーにいろいろ買いに行くか!
で夫に見張り番を頼んで行って、帰宅したら
嫌乳首ギャン泣き中 |||(-_-;)||||||
ものの40分だぜ?
痔旦那もケツが痛いと泣いておった(苦笑)
俺様の声を聞いたら泣き止み
抱っこしたら寝た、、、、、(*´д`;)…
痔旦那が有給消化中に一人美容院へ行き、ついでに新しくできたアピタ探検もしてこようという目論見は打ち砕かれた気分や(涙) いつになったらこのプリン頭から脱出できるやら




★スリング欲しい熱(・∀・)キュンキュン
id:Kariさんが使っているというスリングのHPを見てみた。
ピースリング ( http://www.psling.co.jp/ )
おー!痛くなさそー!めちゃ可愛い!何!?このグラデは!?
欲すゥイーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
値段見て
む、む、む、無理っす、、、、、、、、、、、、、
定番は一万円代だが 俺っちが欲しいと思ったのはほぼ四万!?
今使ってるのの10倍の値段だよ(苦笑)