本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

五ヶ月と二日

★寝返り防止枕買いまつた。
早朝3時 フッと横を見ると嫌乳首。
あぁ 嫌乳首か。って Σ(○ Д ○;)エッ!?


   うつ伏せ熟睡




キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!





慌ててひっくり返して 顔の左右に布団置いて寝返り阻止。
暫く観察していると、寝ながら フンッ! と鼻を鳴らし寝返ろうとする。出来なくて フェーン! と一泣きして寝るを繰り返す。



寝てる間は寝返りせんから 
もう寝返り防止枕はいらんかな
と思ってたんやけど、即 アマゾンにて購入。

寝てる間ばっかは
俺様もどうしようもないからねぇ




★11月になったらね。
うちらが食べてるの見て
指をしゃぶって ヨダレ洪水。
離乳食の始め時と言われるこの行動。
「 まだ駄目ッ!来月なッ! 」
と言い聞かせている 鬼母。




★成長みっけた。
うつ伏せで腰をかなりあげるようになった。
手、腕の力だけで軽く方向転換できるようになった。
前進も後進もまだしないが((((( ;゜Д゜)))))ガクガクブルブル