本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

五ヶ月と三日

★土曜発売なのに。
古い『おはよう赤ちゃん』購入(バカ)
「お風呂に入ってすぐ寝るのは疲れちゃうよ」とかなんとか。
就寝時間から逆算して早目にお風呂に入れてあげましょう とかなんとか。
、、、、、、、、、、
午後6時半ぐらいから もー眠いモードに入って
だからって そんな時間から風呂入れちゃうと
風呂から出てミルク飲んで 7時就寝 → 午前3時起床やで!?



今は 6時ぐらいから眠そうにするんで
抱っこしたり遊んだりして眠らせずに
7時半以降に風呂入れて、ミルク飲んで、そのまま寝ちゃえば寝室。
寝なくても真っ暗な寝室連れてって 暫く寝返り攻防戦(爆)しとると疲れて寝る。



もう 風呂から出たら寝る ってリズムが彼女の中で出来上がってるのかもしれん。
育児本通りに早目に風呂入れとったら こっちの生活リズムが狂うわ。