本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

五ヶ月と六日

★立ちはしないが。成長した。
今日は6時半に起床。久々(感涙)
リビング行ってミルク作って といろいろ支度して
さて嫌乳首を連れてくるか!と寝室に行くと




尺取虫 キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!



オイオイオイオーーーーイ!
腰上げて 布団に顔 擦り付けて
ずんずん前進しとるやんけぇええええッ!!!
静かやと思ったら こんなんしとったんかーーー!



昨日の眠い眠い&少ミルク飲み(爆)はこの前兆であったか。



これが どんどん速度つけて
腕の力もついてきた頃には
ハイハイに進化するんやなぁ〜




★ゴミに見る乳飲み子率。
つい先日 ミルク缶は不燃ごみだと知った俺様です。
はい ズビマゼン。
そして 今日 不燃ゴミだったわけですが。
ゴミ捨てに行ったら 捨ててあるわ捨ててあるわ。
色んなメーカーのミルク缶。フォローアップミルク。
こんだけうちのマンションにミルク飲んでるような子供がおるっつうことだよなぁ。泣いてる声はちらほら聞こえるが。見かけない。マジ見かけない。散歩に行くようになった今も見かけない。みんなヒッキー引き篭もりか?密室育児ってやつか?




★手。
最近 ミルクを飲みながらでも 見つめている。
不思議そーに指をクネクネ動かしてみたりしながら
鼻の穴につっこみ
口の中につっこみ
ええ もちろん 俺様の鼻の穴と口の中にですけども(涙)




★抱っこマシーン メンテ下さい。
抱っこしてユラユラとかしとるからか
風呂上りのストレッチやっとっても
もー股関節が痛くて痛くて仕方ねぇ
他も なんや もう そこらじゅう痛いですわ
そろそろ アップリカのおんぶパターンを覚えねばならんな




★ベネッセ ウィメンズパーク
に登録してみた。
ミルクの飲ませ方で、義母から寝かせて飲ませなさいと言われたがどうか?
という質問発見。
寝かせて飲ませてますという返信が数件あって(´▽`) ホッ