本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

五ヶ月と七日

★選びやすい買いやすい西松屋オープンセール。
に行ってきやすた。
その前に 水谷に行って 冬服が無いんで前開きオンリーで服数点。199円の長袖ボディーオールとか。んで コンビの離乳食食器セット3939円を買ったが、帰宅してコンビのカタログみたら3800円ダゼ!?メーカー小売価格より高いってどないやねん!?水谷さんよーーー!!(〃*`Д´)ぜってーラベル打ち間違えだよな あれ。ムカツク。



西松屋
すげー人。人。人。日本語でない言葉も飛び交う中 出撃。水谷に行った後だからか 何もかもが高い(笑)確かに 『えっらびっやっすい かいやす〜い』 だけれども。目当ての はいはい3缶 + スティック二箱入りセット4969円を4セット購入。ジロジロ見られた(爆)完ミ育児ですけど何か?入り口兼出口付近に日系の方々やママ友軍団がたむろしている為に出るに出られず。日本語が通じない人たちならまだしも 日本語のわかる母親たちには かなりムカッ腹!!!!!お前らが邪魔でカートが出られないのわかるだろうがよッ!!!出口も入口もそこ一箇所しかねぇーのわかるだろうがよッ!!痔旦那曰く 「 あんな奴らが親だもんで学級崩壊とか当たり前だわ! 」




★四階の人でした。
いつも自転車に二人子供乗せて上の子を保育園に送ってくママさんがいることは知っていた。
今朝散歩に行く時と帰ってきた時2回とも珍しく ばったり会った。
向こうから 「 何ヶ月? 」 と赤ん坊を抱えて見に来てくれはった。
自転車のカゴに座らせとるぐらいの子やから一歳ぐらいですか〜?と尋ねたら
赤ん坊をおろして、赤ん坊が歩き出した!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
ちょうど一歳だそうで。歩き出したのは十一ヶ月だそうで。
公園で会ったママさんとこも一歳で歩き出しは十ヶ月。
月齢離れた子ばっかやなぁ〜。しかも成長早いなぁ〜
でも このママさんとはママ友になる確立低いやろな。
保育園でママ友さんたくさんおるやろうしね。
しゅがーさんとこのマンションみたいに 誘われるとか ほんと皆無やなぁ。ママさんどうし話してるの見たことないし。