本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

五ヶ月と八日

★ある意味恐い。
午前中 寝ちゃったりしたんで 午後から散歩。
蚊は多いし 陽射しは痛いし 良いことねぇな。
公園行ったら まだ歩き出したばっかっぽい子連れ3組発見。
またママ友軍団かー と遠巻きに観察したが
一言も会話無し( ̄□ ̄;)!!
各々 子供とだけ会話し遊んでいる。
そして 各々 勝手に帰っていった。
同じぐらいの月齢同士なら会話も弾みそうなもんやけど
ああゆうのもアリなのか (□。□-) フムフム




★初風呂なし。
6時にミルク飲んで うたた寝開始。
痔っ取り旦那の晩御飯支度しとったら泣いて起きて。
抱っこしたらまた寝たんで そのまま30分抱っこして
ベッドに置いて 
まー10分もしたら起きるやろ〜
と思ったら 熟睡(;一一)
7時の風呂時間に起こしたらギャン泣き!
泣かせたまんまオムツ替えて 抱っこした瞬間(mー_ー)m.。o○ zZZZ
まぁ しょうがない よっぽど眠いんやなぁ で
寝室連れてって寝かした。
明日どんだけ早い時間に起きるのか(((( ;゚д゚)))アワワワワ