本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

五ヶ月と十二日

★初風邪っぴき。
午前12時。
「 グボボッ!ゲホッ!ゲホッ! 」
という娘の痰が絡んでるような鼻水が詰まってるような苦しんでいる声で飛び起きる。しかし 本人は苦しいよりも眠いらしく目を瞑ったまま ゲボゲボ。寝てはゲボゲボ。その繰り返しで 一応 6時起床。



熱はないし。
機嫌も良い。
良すぎてずり這い前進し布団から落ちとったよ(-_-;)



早速 ネットで対処探索。
ラックを立たせて座らせてみたり
市販の鼻水取りでも随分違うとあったんで 
「おはよう赤ちゃん」の背表紙に出とった
   
   

ママ鼻水トッテ

ママ鼻水トッテ


薬局に買いに走る!



買って帰ってきた頃には 朝より調子良い感じやったが
クシャミで鼻水がビュッ!と出てきた。
恐る恐る鼻水を吸う俺。
痔っ取り旦那が交代し ビュビュビュッ!と吸いとると 結構 とれたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!



鼻がスッキリして腹も減ったのかミルクを一気に120飲み干して寝た。それまでは 6時60。7時90。8時90。9時50。11時60。つう すんげ小刻みやったからなぁ 鼻がつまって苦しかったんかなぁ



昨日 病院から帰ってきてから
クシャミを連発しとったんだよねぇ
病院行って 病気もらってきちまったようだ
このまま悪化せんと落ち着いてほしいねぇ