本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

五ヶ月と十七日

ずり這い
かなりキテマス。
最近 コンビミニで買ったマット?を床に敷いて
そこで寝転がしてるんで 広いせいか
寝返り返りも たまに あら出来ちゃった って感じ。
おもちゃを離れたとこに置いとくと
それに向かって フンヌッ!フンヌッ!ヴギィイイッ!と前進
これが まだ「こっちおいでー」と言ってもこれないからいいものの
育児書通りあと二ヶ月もすれば高速ハイハイ出来るとなると
おいおい 年内かよ!?と((((( ;゜Д゜)))))ガクガクブルブル




★風邪。
一進一退。
良くなったかなーと思うと
翌日には また咳コンコン。
鼻水だけは 水ッパナじゃないが。
鼻水トッテを手にすると激しく拒否。
激しく泣く。
( ̄− ̄メ)チッ




★寝ぼけ泣き。
これ増えたよ。増えた。
なじぇでしょ?
顔真っ赤にしてフギャーーーッ!と泣いても
ほかっとくと また昼寝続行。
恐い夢ばっか見てんのか?




★風呂。
入れない。俺が。
前は 嫌乳首寝かしつけたら 
やっとお風呂入れるー♪やったのに
ここんとこ 嫌乳首寝かしつけながら己も熟睡してまう。
挙句 痔っ取り旦那が起こしにきてくれるも睡眠欲が勝り寝てしまう。
で 翌日 疲れは取れてへんし、ムクンどるし (-_-;)
疲れがピークにきてるんかな、、、、、、




★座っちゃうゾ。
お座りも一分以内なら自力で大丈夫やし。
ラックも立たせても たまにテーブルに寄りかかるが そこそこ大丈夫になった。んで ベルトがはまらん(爆)くなってきたチャイルドシートを痔っ取り旦那が座るバージョンに設置し直してくれはった。せんきゅ♡風邪が治ったら座らせてお出掛けしよー!




★離乳食。
五ヶ月後半突入の明日からやると宣言したが、、、、、
あぁ、、、、、、、、、、
買ってきた食器洗ってにゃいし、、、、、
あぁ、、、、、、、、、、
やっぱ6ヶ月からにしよっか、、、、、(-_-;)