本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

五ヶ月と十九日

★風邪。
小児科行ってきた。
安城にいる限りというか ここらに住んでる限りは
この小児科かかりつけ決定かな。



鼻水は出て当たり前。
鼻水取り器も使い過ぎると粘膜を刺激して
余計に鼻水が出てきてしまうから ちょっとでいい。
なるべく外に出さずに 疲れさせないように
していれば自然と治る。



「 鼻水や咳を抑える薬もあるんだけどね
  僕は二歳以下の子に こういった反射的な行動を
  抑えてしまうような強い眠気を誘う薬は投与したくないんです。
  僕は。ですけどね (苦笑) 」



バンバン 訳わからん薬出されるより いい感じどす。




★風呂は嫌いだ。
痔っ取り旦那に抱っこされてご機嫌の嫌乳首
「 さ 今日はウンコしたからお風呂入るよ〜 」



「 ( >д<)、;'.・ コホッ!( >д<)、;'.・ コフォッ! 」





「 今日、、、、初めての咳じゃない?、、、、(-_-;) 」



「 ほら コイツがどんだけ腹黒いか分かったか Ψ(´д`)Ψヶヶヶ・・・ 」