本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

五ヶ月と二十五日

★抱っこ。抱っこ抱っこ。
今日の朝寝、昼寝、夕寝は
抱っこして俺の作詞作曲のヘンテコ歌を
歌いながらでないと寝ない、、、、
手首死ぬ。





★深読みしすぎか?
メル下さった先輩ママさん。
メル貰った時点でウィメンズのメル友募集や地域掲示板で何度も見たことあるHNやな〜とは思ってたんやけど。確か 結構な数の返信をもらってたり 逆に「ママ友募集」のカキコがあれば返信してたり。



と ここで思うのが
今までの人たちとはママ友になれんかったんか??
近所じゃないから〜 やったら 俺もそうやし。
俺と違って車でどこでも行くような行動的な人っぽいし。



まさか まさか とは思うが
宗教とかネズミ講とか勧誘関係じゃないだろうな(-_-;)
もしそうやったらウィメンズのほうに苦情とかいってるやろうからなぁ



今までのママさんたちとは
反りが合わなかったんだろう と思うことにしておく
うん。



百聞は一見に如かず
うん。



しかし
先輩ママさんの携帯にメール送るのを躊躇しているビビリな俺様であった(苦笑)