本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

五ヶ月と二十八日

★離乳食。
ヤベーヤベー
六ヶ月になったら開始に変更!と決めたが。
もう すぐじゃん(-_-;)日曜じゃん(-_-;)
土曜に岡崎の堤防で何や祭りがあるから と母ちゃんに呼ばれたんで そん時にヤマダでも行ってミルメーカー買って、冷凍できるように製氷皿も買うべかね。



あ〜〜〜とうとうスーパーミルクちゃん卒業か〜 早いね〜
こう考えると ミルクだ母乳だと悩んどったのが心底バカらしいわw





★児童センターでびゅーしたようなもんだ。
風邪も治ったようなので散歩再開。
いつもの半分ぐらいやけど。
もう朝は寒いんで昼に行ってみた。
毎度 児童センターの前を通って公園に行って帰ってくる。



その帰ってきた時に事件は起こったのだ。



児童センターから溢れんばかりのママ軍団 ( ̄□ ̄;)ギョッ
入り口あたりと駐車場に二手にわかれお喋りしているママ軍団。
その間を 「 何 あのこ? 」的熱い視線を集めながら



「 お前らの土地じゃねぇーんだ!公道じゃー!お前んとこの娘 駐車場でハイハイしとるやんけー汚いやんけー 」 と怨念を飛ばしつつ闊歩する俺様&嫌乳首なのであった。



痔っ取り旦那に報告したところ
「 そんな服 着てちゃね ( -_-)フッ 」
(そんな服 = 天下布愛 と書かれたスーパーラバーズのラグランT♡)



うん。
児童せんたーって公園デビューより恐いんちゃうか?
密室にあんだけのママ軍団。そこに入ってくって。




★児童センターといえば。
先輩ママさんから
一人でお座りできるようになってからじゃないと遊べないかも。
それまで保留にしときましょう。
あまりに連絡がなかったら催促してくださいね。



オーイッ!!L(゚□゚o)オーー(゚|□|゚)ーーイ!!(o゚□゚)」オーイッ!!
お座りできるまで連絡取り合ったりとかせんのかい!?
本当に児童センターに行く為の友達が欲しかっただけらしいww
勧誘関係か?と疑ってスイマセンm(_ _"m)ペコリ
つか 多分 このまま忘れ去られる気が (T▽T)アハハ!