本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

五ヶ月と三十日

★久々のお出掛け。

早朝4時より顔面を爪で引っ掻かれて起床(涙)




5時に 一気にミルク150飲み干して 抱っこして 30分程度一緒に寝る。
6時 ミルク 30。  8時 80 (-_-;)




9時半 出発。
久々にマザーズバッグに哺乳瓶三本。お湯。ミルクスティック。オムツ。その他いろいろ詰め込んで持ったよ。最近 近場には手ぶらで行っとったからな(苦笑)




10時 岡崎イオン。つーか西武。
パステルの無愛想な姉ちゃんに ちょいとイライラしつつ 定番のなめらかプリン5種類を20個、酒屋と実家に快気祝いとして購入。




10時半 酒屋。
何を見ても 誰を見ても
o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!
o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!
o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!

成長が早いから 人見知りも早かったんだとしておくよ ( - ゛-)




11時半 実家。
ミルク 70 ( ´,_ゝ`)プッ
何を見ても 誰を見ても
o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!
o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!
o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!



成長が早いから 人見知りも、、、、・・・(;´Д`)ウウッ…



うちらは中華料理屋のエビチリ炒飯をいただく。
後は なんか野菜いっぱいの味噌汁?豚汁みたいなの。



昼を食べ終えて 父ちゃんの墓参りに 初めて嫌乳首を連れて行った。
痔っ取り旦那が 「 ほらーおじーちゃんですよ〜 」 と墓石のほうに顔を向かせようとするが 娘は ( `_ゝ´)ムッ (爆死)
抱っこしてったんやけど 帰りは暑くて泣いとった。
ほんま もう11月やっちゅうのに。そら蚊も ブンブン飛んどるわな。



あと 目が見えるようになってから初めてブチ(次女)を見せてやったが、無関心であった、、、、なんでやねんッ!俺の娘なら もっと興味持てやッ!!猫好きにしてやるからなッ!!!!!!!カメラ持ってって写せば良かったな〜〜〜



また ばーちゃんから 嫌乳首のミルク代とかいって 二万円も貰ってしまった。母ちゃんからは いろんなとこの旅行土産、どて♡。嫌乳首の冬服。全て母ちゃんの大好きなディズニーキャラクター「マリー」のもの(苦笑) そして なぜか 

猫の手帖 2006年 11月号 [雑誌]

猫の手帖 2006年 11月号 [雑誌]

  と

うちの猫(にゃんコ)のキモチがわかる本 (総集編) (Gakken Mook)

うちの猫(にゃんコ)のキモチがわかる本 (総集編) (Gakken Mook)

  が入れられていた、、、、。母ちゃん 我が家には『うちの赤ん坊のキモチがわかる本』が欲しいダスよ。




午後12時半 水谷。
オムツ。乳首。手口ふき。離乳食。
離乳食は 他のママさん達のblogで 最初の頃は和光堂の「ひとさじ分の〜」シリーズで充分って書いてあるのが多かったんで。確かに 最初はひとさじしかあげたらあかんのやもんね(笑)
酒屋でも実家でも 「 もう離乳食始めた? 」 と聞かれた。
酒屋の姉ちゃんが 「 今の子は始めるの遅いんだってよ〜一年ぐらいで始めたりするんだって。そのほうが赤ちゃんも胃腸が出来上がってるからいいみたいよ 」 との話から



母ちゃん :「 んまー こいつ(俺様)なんか もうとっくのとーに食っとったわー 」



「 そーそーww この子(従姉妹)なんか米粒食べさしとった ww 」



従姉妹 : (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!




午後1時 帰宅。ミルク 80。



午後3時  ミルク 200
(((( ;゜Д゜))))))ガクガクブルブル



午後4時 起床。
早〜〜〜〜 久々に一気に200も飲んだから どんだけ寝てくれるやろ♪と期待した俺がバカだったよ。痔っ取り旦那は まだ寝てるよ (#゚Д゚)ゴルァ!!