本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

六ヶ月と三日

★離乳食三日目。8時。
野菜スープ。
じぇんじぇんダメ。




★離乳食四日目。8時。
野菜スープ。
小さじ2程を解凍して
俺様が「 美味しいね〜♪ 」と食べる姿を見せ  →  娘の口へスプーン というのを繰り返しておったら 一度だけ ハイ、オタベ♪ ((= ・・)σ^・°°・(・o・ ) アーン が出来た(感涙) 
飲んだ量は俺様のが断然多いが(苦笑)
まぁ 今はスプーン慣らしでしかないからね。




★何の前触れなのだ!?
5時に 200
9時に 120
10時に 260



朝 起きてすぐから腹減った!と泣くこと自体が珍しいが
まさかと思いながら200作ったら完食。(普段150↓)
哺乳瓶が久々に重かった(苦笑)
9時の120で ああやっぱりいつも通りだな と思ったら
10時にまた腹減りサイン。150作ったら飲み切って まだ泣くから 一応120追加したら ほんのちょこっと残しただけで 俺様 (((( ;゜Д゜)))))ガクガクブルブル




★三種混合二回目。
今回は ちょっと泣いたのみ。
「 はい!今日も外出さないでね♪ 」で終了。
また三週間後に行ければ
今月中で三種混合は終えることができるな。




★歯。
六ヶ月になった晩に口の中を見てみたら
ピンクの歯茎のとこに透明のブツブツ発見。
痔っ取り旦那に教えると
「 歯じゃん!歯が生えてきただよ!凄いね〜嫌乳首〜♡ 」
なんつって はしゃいでいる。
俺様は 違うと冷めた目で見ていたのだが
昨晩 寝かしつけ中 嫌乳首が俺様の指をしゃぶり始めた。
固かった、、、、、、、、、、、、
歯か、、、、、、、、、、、、、、
歯よりも 「スプーンごっくん」 を覚えてくれ