本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

六ヶ月と四日

★離乳食五日目。9時
野菜スープ。
スプーンを近づけたら 初っ端からお口(・o・ ) アーン
マヂデスか!?
母ちゃん 嬉しくて泣けてきそうでごじゃったよ。
3回ぐらいできて、後は また机の上の物たちを投げつけて遊び始めちゃったんで終了。こうやって段々慣れてってくれるんやねぇ




★儚い夢。
昨日は たった6回の授乳で
1070も飲んでくれた(感涙)
今まで1000↑飲む時は11回↑の授乳回数やからね( - ゛-)
今朝は腹減りで起きたわけじゃないんで
一応170作りつつ、「足りない〜〜」とまた泣くかちら♪とワクワクしておったが、160ぐらで哺乳瓶を叩き落された ( ̄□||||!!
その後は もういつも通りの小刻みっすわ。
90やら120やら。
午前中だけで もう5回のミルク作成っすわ (T▽T)アハハ!




★檻を下さい。
いつの間にか
ゴミ箱を倒して
ゴミを食べていた、、、、、、T0T)//†アーメン~(泣)