本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

六ヶ月と十一日

★離乳食 無し。
オイル塗ったとこ以外にも湿疹がひろがり
いつもの小児科に診てもらえるか問い合わせたら
「 あ いいよ〜 」と。
ここの看護婦さん ほんま軽いノリなのよ(笑)



で 病院は結構混雑。
いきなし待合室中央でゲロはきまくりでヨロヨロの子供はいるし
咳コンコンの子供ばっかしで
また風邪もらったら嫌やなと思いつつ
順番待ち。



先生に湿疹を診てもらう。
先生 またも薬を出すかどうかで悩む(苦笑)
「 うちの薬塗っといたほうがいいかなぁーーー
   ウーーーーン!迷うなーーーーーー!
  こんだけちっちゃい子だとなーーーー! 」



「 皮膚科行ったほうがいいですか〜? 」



「 うーーーん
   そうだねー
  そうのほうが安心かな〜
   ここの道 真っ直ぐ行ったとこに皮膚科あるから。
  女医さんが診てくれるからねぇ〜♪
   (o・。・o)あっ! おばちゃんの先生が診てくれるからねぇ♪
  どんな診察されたか 今後の勉強にするから
   また教えてね〜 」



先生。「おばちゃん」って言い直さんでいいですからww
つうことで 教えてもらった皮膚科に行ったら
休診日でしたとさ ( ̄□||||!!
明日 行きます、、、、、



蕁麻疹でもないってことだったんで
一応 離乳食はやめておいた
そしたら なんだか 赤味が引いてきた気がしてならない。
痔っ取り旦那も同じように感じているらしい。



ムムム
マジで米アレルギー?



マジで一歳ぐらいになるまでスーパーミルクちゃん?




★ゲップ。
一人で座らせておくと
自力でする。
縦抱きでも膝の上に座らせても暴れて
しょうがなかったんで かなり楽チンだ。




★(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…
自分が昼寝したいからと
録画しておいたサスペンス物を観ている俺様へ
嫌乳首を渡して 寝室へ。
結局 サスペンス物は 観たような観てないような。
その後 洗濯物を取り込みたくても 
痔っ取り旦那は起きてこねぇ。
暗くなってくるしヨシケイさんは来ちゃうしで
イライラしたんで寝室へ嫌乳首を連れて行く。
夫に強引に娘を押し付け大量の洗濯物を取り込み
畳み仕舞い。
ふぅ やっと一息ついた と思ったら
不機嫌そうな顔で
「 この子 こんだけ暴れるならミルクなんじゃない 」



「 ほんとにー?じゃあ ミルク作る? 」



「 知らんよ。確かめてよ。 」 
と半ギレ気味に言う。


 
毎日毎日自分の昼寝時間だけ確保しやがって!この野郎ーーーーーーーーッ!!とか色々 ここでは書けない様な呪いの言葉を心の中で書き連ね、ボウルに水をはり 保冷剤をそこへ投げつけ



「 私だって ミルクあげてみなきゃわからんよッ!
   そんなこと言うなら自分でミルクあげればいいじゃん
  っつってんのッ!!! 」



とブチ切れる。



俺がやっても飲まないとか
俺がやっても食べないとか
俺がやっても 俺がやっても 俺がやっても、、、、、、
なんつってたら
なんもできんわッ!!!!
なんでも  慣れ  なんだろっ!?



あー なんか
買い物行ってくる とか言って
家出したくなったわ (T▽T)アハハ!