本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

六ヶ月と十二日

★離乳食 無し。
教えてもらった皮膚科へ。
おばちゃん先生(笑)、血管に針を刺せず。
嫌乳首は痛くて泣き出すし



「 小児科行ったほうがいいかもしれない〜〜〜(涙) 」



「 あ”、、、●●さんとこ行ったら こっち行ったほうがいいって言われたんですけど(^▽^;) 」



看護婦さんたち爆笑&失笑。
血管出す為に温めたりしたけど ダメで
米抜き離乳食を最低2週間やってみて湿疹がしっかり引いたら
米だけの離乳食をあげてみるよう 言われる。



つかアレルギー表見せてもらったけど
カボチャもさつま芋も人参もアレルギーってあるんやね
(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!



明日からは カボチャだけにしてみよう。
粥も突然小さじ3も食べさしたからあかんのかもね




★雛祭り。
人形屋からのDMが来る来る。
住民基本台帳の閲覧により」ってどのDMにも書いてあるが
基本台帳見て連続強姦があったから見れないようになったと思っとったけど
こんな雛人形のDM送付って理由だけで閲覧できるようじゃ
危ないね。
と 話が逸れた。
他のママさんのblogを読むと早く予約しとかんと
良さそうなのは どんどん売れていってしまう
 か  3月納期は無理だそうだ(驚)
今日 ちょうど雛人形の広告が出てたんで
一体 どっちの両親が買うのか?をネット検索してみたり
まぁ 買ってもらわんでも 自分らで好きなの買ったほうがええんやけども
うちのババアそうゆうとこウルサイからな(苦笑)
三段のピンクのが可愛い〜〜〜〜ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ