本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

六ヶ月と十三日

★離乳食再開。8時。
さつま芋 小さじ1。
カボチャはフリーズドライやからいつでも大丈夫なんで。
小さじ3ずつ冷凍してあったさつま芋を
解凍して小さじ1から再スタート。



「 これでブツブツ出てきたら笑うね〜
   米じゃなくてさつま芋かよ!って 」



「 笑うどこか 可哀相だよ〜 
   物が食べれないのは 」



まだ さつま芋が一本新聞紙にくるんであるんで
米がダメだった場合の炭水化物源として大丈夫かどうか
二週間程度 徐々に量を増やしていって様子見します。




★お雛様。
在所で買うそうで。
今日も広告が入ってたんで痔っ取り旦那が見たら
三段でも20万↑だったりで ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!




★床置きメリー。
盆に帰省する為に買ったディズニーのメリー。
人見知りのお陰で使用されることもなく
床置きタイプでは まだ無関心であったために
放置されておったが
最近 ぶら下がっているものに感心を示すので
リビングに敷いた敷布団の上に置いてみたら
コロコロ転がりながら プーさんを引っ張ったりして遊んでいる。
敷布団を敷いたのも床置きメリーを置いたのも
成功だ。




★(* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪ドンナモンダイ!
怒られると分かっていることをしているのが見つかると
満面の笑みで こちらを見返す。
扇風機が倒れて 泣くのは お前だろーーーー!




★何でも食べます。
ほかっておくと
もう 敷布団スペースからも飛び出て
冷たいフローリングの床の上を
クシャミをしながら 床を叩きながら
グングン進ム。
掃除機立てかけ器(?)にひっかけてあった
S字フックも上手い事外し 
食らっている、、、、、
取ると泣く、、、、、、、(-_-;)
さて檻(ベビーベッド)に収監して洗濯物を取り込むか