本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

六ヶ月と十四日

★離乳食二日目。8時。
さつま芋。小さじ1
三日ペースで小さじ1ずつ増やしていこうかと思っておったが。



痔っ取り旦那も もう二週間ぐらい小さじ1のままでいったら?と。
また湿疹が出てきたら可哀相だと。



湿疹のほうは マジで治ってきた。
やっぱ米あげすぎたのか(苦笑)
食べるからといって突如 量を与えてはいけないと勉強。



しかし ミルクの量が凄いんだよ。
小刻みは小刻みなんやけれども
一回に飲む量が100〜200。
それを10回以上の授乳回数。
トータル1200近い日々が続いている。
信じられん。
こうゆうのも離乳食が足りてないサインらしいんで
また与えたくなってしまうが
焦りは禁物
ゆっくりゆっくり



んで 幼少期から なんでも「 アロエ軟膏塗っとけ! 」 と言われ続けておりましたが、昨晩 アレルギー関係の記事を検索しとったら どっかの小児科の先生が 安易にステロイド剤使わずに 「 間宮 アロエ軟膏を試しに塗ってみて下さい 」 と。



早速 昨日アロエ軟膏を耳の裏や首筋に塗ってやったら
カサカサでアカギレみたいになっとったとこも
綺麗になった♪



桃の葉ローション
間宮 アロエ軟膏
母ちゃんの教えは間違っていなかった (人-)謝謝(-人)謝謝