本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

六ヶ月と十一日

★離乳食四日目。8時。
さつま芋。小さじ1。
一応小さじ2作ったが、半分程度食べたところで
スプーンを奪い 泣き出した為 終了。
ミルクを飲ませたら 寝た。
ミルク飲んで寝たかったか (-_-;)




★離乳食五日目。8時。
さつま芋 小さじ1/2。
昨日と同じく。
今まで8時台は機嫌が良かったんやけどなぁ。
寝たい時間になったんかねぇ?
ちょいと遅らせてみるかな




★ご対面(〃▽〃)キャー♪
ちびもものママさん&ちびももちゃんと。
ボランティアの方々がやってる児童センターみたいな所をちびもものママさんに教えてもらったんで。


うちの児童センターに集まってくる
サル山の勢力図のようなママ軍団(爆)もおらず
ボランティアのおばちゃん達も優しいし
良いところでしたワ♡



嫌乳首は ぜってぇー泣くと思ったら泣かんかった(驚)
おもちゃに釘付け
一歳の男の子にオモチャで頭を小突かれようとも
横に並んで座ってオモチャを奪い合うという気合も見せた(驚)
布絵本には興味薄であった、、、、、(-_-;)



ちびももちゃんが ネムネムだったんで悪かったなぁ(≧≦) ゴメンヨー
ママさんとは会って話せて良かった!
運命の人だからね(笑)
だって 分娩が相前後した人とネット上で知り合えるって滅多にねぇべ?



ほんま もっと近かったら
気軽に誘い合えるんやけれども
アッシーになぞさせられませんし(笑)
俺様が車乗れればねぇ 
痔っ取り旦那が無職のうちに
何度かそっちに行けたらええな★



帰宅後の娘といえば
眠かったのにヨーカドーやユーストアに連れまわされたのもあってかミルクをほとんど飲まず、眠りもせず、落ち着かず泣いて泣いて喚いて喚いて、、、、両親も疲労困憊しまちた (/□≦、)エーン!!



あ ママさんにヨーカドーで体重測定が出来る箇所を
教えてもらったんで 痔っ取り旦那が計ってみたら




  9キロ強




でした ( ̄□ ̄;)!!
オムツと服 引いても9キロ近くあるんやな、、、、、
そら俺らの全身痛いとこだらけやわ