本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

六ヶ月と十九日

★離乳食七日目。8時。
さつま芋。小さじ1.5。
一週間経過したが湿疹は見られず。
米のやり過ぎかー やっぱそうなのかー
さつま芋食べねぇー
以前のように身を乗り出してまで食べることが無くなったー
もう離乳食どうでもよくなってきたー
水谷行ったらBF買い込んでやるー
Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ
と、背後から



「 ( ̄△ ̄;)エッ・・?本(離乳食) 来るのに?、、、、 」



ええ そうですけど 何か ( =_=) ジィー⇒⇒⇒⇒⇒() ゚0゚) グサッ!!
本見たら見たで作りたくなるんやろうけど(苦笑)
カボチャは食べるからカボチャはBFじゃなくてもええかもね
まぁ それまで小さじ2ぐらいしか食べんくって
一歳近くになってから突然食べ出す子もいるらしいんで
イライラせず待つのみ。
ミルクのように小刻み食べかもしれんしなぁ(涙)




★のびーるのびーる
ジムで座って遊んどったら
足を180度開き
手を前につき そのままゆっくり前に倒れて
うつ伏せになった
おおー 足を伸ばして座れるようになる前段階か!?




★木のおもちゃ。
ももさんに教えてもらったセンターにあった木のオモチャ達。
それに食いつきが良かったと痔っ取り旦那に教えたところ
イマイチ イメージが湧かないとぬかすんで
ネットで調べたら 高ぇのなんの(-_-;)
あそこにあったHABAってとこの高いッス ギザギザギザギギギギギッ!
んでも いろいろ痔っ取り旦那が調べてみたら
800円ぐらいで似たようなオモチャがあって
もしかしたら買うかも