本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

六ヶ月と二十八日

★離乳食16日目。10時。
さつま芋       小さじ4
カボチャ(BF)    小さじ1
ホ&グリ(BF)    小さじ1



今までコンビの器を二つも使っとったが
洗うの面倒っちーんで
痔っ取り旦那が景品でもらってきた皿を使うことにした。
使えるのは 今のうちだけかな。
量が増えたらおさまらん。




★実家
離乳食食べてミルク飲ませて実家へ。
痔っ取り旦那が仕事始まる前に行っとこうと。
今日も じーちゃん&ばーちゃんのおるリビングに行かなければ泣かず。
ミルクも12時に120。1時に 100 と連続飲み(苦笑)をするぐらい緊張感がない。うーむ やっぱり人見知りが始まるのが めたくそ早かったんやろか?普通の子って今ぐらいから始まるんやもんなぁ〜。



母ちゃんの部屋で ブチとミー子とご対面。
ブチは俺様の膝の中で眠りたいから 即 膝の間に入り込んできた。その横に嫌乳首が座っている。そして 娘はブッちゃんの耳を!背中の毛を!頭の毛を!ムンズッ!と引っ張りあげるではないかぁあああ!!(#゚Д゚)ゴルァ!!と手を払い除ける。大人しいブッちゃんは怒りもせず ただただひたすらジッと我慢。ゴメンヨ ブッちゃぁあああん(涙)つか まだ生き物だとわかってないんだよね。動くぬいぐるみなんだよね。ミー子はコタツの中から睨みをきかせておりました (((( ;゜Д゜)))))ガクガクブルブル



今回は3時間ぐらい滞在でけた。
母ちゃんも よーおれるようになったねぇ と。
ほんま はよーばーちゃんだと認識して預けても泣かないぐらいになって欲しいもんだ。



主食のさつま芋を 沢山もらって帰宅。




★つかまり立ち
横に座らせておいた娘をフと見ると
西松屋オリジナルの「はいはい三缶入り」の取っ手部分を掴んで
ウンショウンショ と腰を浮かせ
足の裏に力を込めて立とうとしている ( ̄□ ̄;)
マージー!?立てそうじゃねぇーかーーーー!?
しかし そこまでの脚力はまだ無いらしく 尻餅ついた。
痔っ取り旦那が 「 そんなに生き急がなくてもいいよ〜〜〜 」 と言うが ほんま早過ぎるのも心配やね。



立つより 授乳回数減らしてくれよ
俺様 一日中 哺乳瓶洗ってる気がするゼ (T▽T)アハハ!