本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

七ヶ月と五日

★離乳食23日目。10時。
さつま芋        こさじ5
かぼちゃ        こさじ4




歩行器に乗せたまま食べさせてます。
途中 おもちゃのハンドルを食べたりはしたが
前半の食いつきは良好。カボチャも手作りのやつだからか?



今日はミルクがなんとなんと1350!
痔っ取り旦那は もう二回食にしたら?とww
多分 今日だけやと思うでぇ〜〜〜〜〜




★夜泣き?
ここんとこ寝かし付けてから30分〜1時間後にヒト泣き
そっから2時間後ぐらいにまたあったりなかったり
何をしても寝てくれない ってわけじゃなく
酷くても30分ぐらい抱っこしとれば寝てくれるんで大したことじゃないが




★ママ頑張る
明日から痔っ取り旦那が仕事。
この3ヵ月 楽させてもらったとこも多々あるんで
明日から 少々不安要素もあるけれど
また母子家庭頑張らねば p( `o´ )q オッス!
痔っ取り旦那も仕事がんば p( `o´ )q オッス!




★風呂
今日は泣いとった(苦笑)
もう17時の時点で1080飲んどったし
かなり眠そうやったんで
痔っ取り旦那がいつもより30分早目に風呂の支度。



入るちょい前から 指チュパチュパしとったが、眠い時のやろな。
と思ったのが間違いで。



痔っ取り旦那が泣く娘を苦労してあやしつつなんとか風呂終了して
出てからも泣く泣く ヨダレだーだー。
ミルクを一応150作成すると 飲み切る。
そんでご機嫌が直って(´∀`*)ウフフと笑ったりしとって



さて哺乳瓶洗ったら寝ようね〜と言っておったら
また指チュパチュパ ヨダレ ご機嫌斜め 奇声
まさか、、、、とミルク200作成。
120飲んだ、、、、、、(-_-;)
19時の前半と後半で一気に270飲んだことになる。



やはり腹時計は正確で、いつも通り18時半頃にちょいと飲んで 19時ごろに風呂で 19時半ぐらいにミルクちょびっと飲んで寝るってリズムになっとるんかもねぇ



明日からは その通りにするよ