本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

七ヶ月と十三日

★離乳食31日目。

9時。

さつま芋         70g
さかな(BF)       こさじ2
にんじん、じゃがいも   10g

一体 どんだけ一度に食べられるのか?実験。
芋はちょっと粒が残りすぎてるのも混ぜてしまったんで
60gのとこに水を足して80gに。
ほんとひとさじ分ぐらい残して泣きが入った(爆)
ミルク飲んで寝たww
にんじんとじゃが芋は昨日 実家で食べたやつだが
なぜか今日はイマイチ。味見してみたら結構塩分強い。
食べてくれんくて助かった。


17時。
さつま芋         40g
キャベツ        こさじ2
カボチャ(BF)      こさじ1

わからんので少なめ&たんぱく質なしで。
娘もミルクがくるもんだと思っていたらしく
最初から泣きが入った(苦笑)
が スプーン持ってけば食べた。
カボチャのBFは やっぱりブブッ!とやる。


ミルク   計 800


★風呂
今回は25日周期でやってきた。
よし このまま28日周期に戻れ。
んで風呂をどうすんべ!!と慌てる俺。
いくらなんでも血がついたまま娘と入るのは躊躇われる。
風呂の時間になった。
娘を脱衣所に寝かせ 素早く下半身のみ洗剤で洗い流すが
すぐ泣き出す娘 オーマイガッ!!
1、2分ぐらい待ってくれてもええじゃないか(涙)
風呂に入って オモチャ持たせたら泣き止んだ (´▽`) ホッ
今日は 初日やから大した量じゃないが
明日明後日が憂鬱やな、、、、、、、
痔っ取り旦那が生理休暇とってくれんやろか(馬鹿)