本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

七ヶ月と十五日

★離乳食33日目。

8時。

さつま芋         60g
かぼちゃのスゴイダイズスープ   25ぐらい
     (スゴイダイズ        小さじ1)

ほたて          10

一眠り前でも泣かずに食べるようになったんで
この時間にあげたりしていたが。
今日は 半分ぐらいで泣いた。
まぁ 泣いても口開けるしーで食べさしとったが
嫌いになられても後々困ると思い直し、ミルク飲ませた。
すぐ寝るかと思いきや寝ないんで 抱っこしたままキッチンに行き
残りを抱っこしたまま食べさしたら完食(苦笑)
うーん 一眠り後のが良いかなぁ やっぱり。
でもさー一眠りしちゃうと昼なんだよね。
3食にした時のこと考えると難しい時間だよなぁ



18時。

さつま芋         60g
ブロッコリー       20
おさかな(BF)       こさじ2

16時はミルクだけにして18時にしてみた。
途中遊び始めたが ちょっと休憩すると また口開けてピョンコピョンコ飛んで催促する。ジャイアント白田食べと命名している。分かる人にしかわからないジャイアント白田。
たんぱく質もいれて、いつものメニューと同じにした。
さつま芋は レンジでチン!を長目にやってマッシャーで潰しただけのものときちんとミキサーで水分足して攪拌したものを混ぜたやつ。今までのより芋芋しい。


ミルク   計  840


★なんでも
自力だ。
勝手に転がり
勝手に座り
勝手に摑まり立ちし
勝手に机上の物たちを薙ぎ倒し
勝手に歩き
勝手に両手を離し
勝手に倒れ 
ギャーギャー泣いて母を呼ぶ
抱っこも自力でやってくれたらええのに 
まぁ そこまで出来たら親は要らんか _・)ぷっ




★ウンコ
離乳食が始まると臭いと言うママさんが多いが
我が家は臭くない。
ミルクオンリーの時のほうが臭かったぞ。
今ではウンコしてんだかしてないんだか臭いじゃ分からんぞ。
歩行器に乗ってるとだいたいウンコするから
離乳食後とジッとしている時は要注意だ。





意地悪ばあさん再放送きぼう
今晩も寝室連れてったらギャン泣き。なじぇ??
電気つけて 暫く抱っこでも泣き止まず。
またリビング連行でクラシックか〜??と考えたが
一旦 布団に置いて タオルを持たせ
「 いじ。いじ。いじいじいじいじ。いじわるばぁーさんッ! 」
と歌いだしたら 泣き止んで グフッ♡と笑ったりしつつ寝た( ̄□ ̄;)




★ミルトンはいらないんだよ
そういえば
実家に行くとニャンコ先生たちを触りたくなった娘。
触らせてくれるのはブッちゃんだけだが。
2006-12-15 - ほらやっぱり猫しか信じられない。さんの日記を読んで
あぁ!そうそう!うちも猫のものって雨ざらし雨で洗ってるよなぁ!≧(´▽`)≦アハハハ そうそう猫自体もそうだよなぁ!≧(´▽`)≦アハハハ、、、、、、、、、嫌乳首がブッちゃんを触った直後の手で指しゃぶりをしているが気にしない うおおおおお!と真似してみる(笑)