本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

七ヶ月と十八日

★離乳食36日目。

11時。

さつま芋         60g
キャベツ         小さじ4
ニンジン         小さじ1ぐらい
ほたて          小さじ1

時間帯が難しい、、、、、(-_-;)
6時から7時にかけて220も飲んだ。
のに8時にまた120飲んで朝寝に堕ちた。
7時に食べさせれば良かったんかなぁあああああ????
途中 泣いたんで歩行器から降ろして
膝の間に座らせたら食べたそうにする。
スプーン持ってったら食べた。
母親の傍で自分で座って食べたかったらしい。


18時。

さつま芋         60g
ニンジン         大さじ1
スゴイダイズ       こさじ4
おかゆ(BF)        小さじ1

歩行器に乗せず布団の上に座らせて食べさせたが
今回は嫌々完食(苦笑)
よーわからんわ ┐(´∀`)┌ヤレヤレ
とゆうか もう17時に眠い眠いになっとったからね〜
朝だけで600近くのミルク飲んどったから。
午後寝の直後のほうがええかなぁ〜
朝 作ったニンジンペーストは面倒なんで
大さじで製氷皿に。


ミルク   計  980

沢山 飲んだお陰??か
一度だけ 離乳食始める前のグチョグチョうんこが出た。
横漏れしそうなぐらいのは久し振りだ〜
コロンコロンやもんな 最近のは。



じゃが芋 買ってきて
チョーてきとーに水入れてミキサー攪拌したせいで
一回目はシャビシャビ。ビシソワーズみたいなんできたで。
二回目は餅。餅だよ。餅。
二つを混ぜて終了 _( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
でもなぁ これが食べれんかったらキツイな。
さつま芋の次の主食として頑張ってもらはねば。
はやく胃腸が米に慣れてくれれば一番 楽やけどもね