本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

今日

大掃除して。



買出し。
ヨシケイさんもお休みに入るから
食い物がないいいいいいいいいいいいいいいいい!!
でも どこもかしこも 高い高い
三角 ヨーカドー ユーストア



娘も連れまわされて朝寝&昼寝が少なかったからか
風呂時間の頃には チョー不機嫌。
結局 風呂に入れた途端 大泣き。
すぐ出しちゃって ミルク飲ませたら そのまんま寝た。
が、寝室で寝かせて しばらくしたら 大泣き。
引きつけっぽくなって唾が変なとこに入ったらしく
ゲボッ!ゲボッ!
さっき飲んだミルクを全部戻した感じ。
ゲップもせんで寝ちゃったからねぇ
俺様の服はミルクゲロまみれ |電柱|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!
服着替えて 抱っこして寝かし付けて
痔っ取り旦那とビール飲んで 買ってきた煮物のおせちをつまんで
俺様が歯を磨いてる間におせちを完食してしまったデブ夫であった、、、、、、



さっさと寝ちゃうつもりが
ビールなんぞ ちんたら飲んでしまったせいで
結局 毎年恒例ジャニーズ年越しだよ
「 ねぇ デゴマって知ってる?デビューしたんだって 」



「 え?知らんけど? 」



画面を見た



「 あー手越くんじゃん。デゴマじゃなくてテゴマだよ。
   ニュースだよニュース。デビュー?
  ニュース復活とかいって 結局 バラ売りかよ〜 」



さて そんな会話を夫としたことなので 寝ます
明日の挨拶まわりが恐ろしい




妊娠 二度の入院 出産 母乳ノイローゼ ミルクノイローゼ 離乳食ノイローゼ??(苦笑)なんだか劇的な一年でありました。