本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

今日

水谷に行ったが 安オムツ 売り切れ。
まぁ 普通のでも水谷なら安いやろうと56枚入り1400円台で4P購入。



ジャスコで母ちゃんと待ち合わせ。
雛人形 3つしかありまへんでした(爆死)
一階の薬屋さんがオムツが安いと母ちゃんが言うので
まぁ いってもジャスコでしょ〜?ヨーカドーみたいなもんでしょ〜と高を括っとったら 水谷より100円も安いやんけ (#゚Д゚)ゴルァ!!めたくそヤラレタ気分ッ!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
母ちゃんがオムツ2Pとミルク買ってくれたからよし(オイ)



雛人形ないんでトイザらスに行くか〜?となったが
ヤマダ電機もある複合店。この正月に近寄れんのでは??となり
高いから見るだけと言って吉浜人形へ。



うん 高い。
高い。高い。高い。高い。



    暑ッ!!!!!






暖房効きすぎッ!!!!



痔っ取り旦那が希望の木目込みってのも
水谷においてあったのと比較して倍以上の値段。
他の店見てからで と俺様が言ったのに
母ちゃんは もういろいろ行きたくない とか言いやがって
しかも木目込みのじゃなくて 普通の人形さんが母ちゃんはお気に召したようで。
店員も木目込みは二人目の時に買う人が多いですよ と。
母ちゃんも そうそう二人目の時に自分たちで買いな〜 と。
二人目も女かいッ!!!!!とツッコミたくなったが 無視。
結局 買うのは母ちゃんなので 
普通の雛人形。着物がちょっと良いやつ着とるやつ。
13万ぐらいのが11万。
母ちゃんの予算が20万だったのには驚愕したが
もう一組の家族もじーちゃんが札束で支払とった��( ̄[] ̄;)!ホエー!!
14日に飾りに来てくれるらしい。
あぁ 片付けが、、、、、、、、、(-_-;)



そのまま実家に。
嫌乳首は ブッちゃんを触って ブッちゃんは畑へ逃亡し
山盛りに盛ってある煮干に目をつけ
猫たちの餌場へロケット弾発射!!
俺様に阻止される を繰り返し
ブッちゃんが器用に食べ残した煮干の頭を床に見つけ ロケット弾発射!!着弾成功!!獲ったどぉおおおおおお!!
俺様に取上げられる。  泣く。
母ちゃんにドライマンゴーをもらう。齧る。(´∀`*)ウフフ



ここ二日 外出ばっかやったんで
明日は引きこもるよ
なんか機嫌悪いしね