本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

八ヶ月と一日

★離乳食
毎日 じゃが芋とニンジンを3口(爆死)
あとは ハイハインを2枚。みかん。
ヨシケイさんでバナナがあったんで咀嚼(苦笑)して食わす。
三口目で歩行器を転がして去っていった。。。。
あまりの明瞭な意思表示に笑い転げる俺様であった。




★初ちょっきん
4日に娘の初口座を激混みの郵貯で作成☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
酒屋のばーちゃんとかから5千円とかもらったから
合計3万になったよ。
新規30000円だよ。
どんどん増えてくとええねぇ
親が 使わないようにせんと ≧(´▽`)≦アハハハ




★3日の写真は
水谷でゲート購入。
ママでも楽々またげます  だそうだが
ママの股関節はイカレ気味です、、、、、、、、、、、




★八ヶ月
いつのまにやら八ヶ月になってましたね〜
両手放して立っていられる秒数が日々長くなっておる
ほんまに歩くようになるんかいなぁ?????




離乳食は痔っ取り旦那がアレルギーに関して調査した結果
ハイハイン没収となったwwww
今 ヨーカドーにあの当選した商品券を握り締め干し芋を買いに行っている
ええ もちろん ジャンプを買いに行くついでですけどね




★痛い
抱っこしていると100%メガネを奪われる。
が 最近 母親がそれを顔に装着するんだ と学習したのか
奪った後 俺様の目に装着させてくれようとする
が 装着なんぞさせられるわけなく
メガネでバンバン目付近を叩かれている
とてつもなく痛いんだ
「 ちょうだい 」 と言っても握り締めたまま離さない。
従って 毎回 レンズは娘の手油だらけだ、、、、、、、、




★おいデブ男
この正月どこへ行っても
「 一歳ぐらいですか? 」
「 八ヶ月には見えな〜い 」
「 色 白いですねぇ〜〜 」

白豚ということか