本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

八ヶ月と七日

★離乳食 七ヶ月 
との検索で飛んでこられた方々へ。
すんません 全くもって参考にならんでぷ〜



じゃが芋のストックが後2回になった。
今まで食べとる量は相変わらず2口、3口。
すんげ(+д+)マズーって顔しながら(爆)



来週から離乳食ストップ!ひばり君!
どうだろうなぁ 歯が生え揃ってきたら食い千切れそうなもんを少しずつ与えてけばいっかな?程度に思っている。あとはきちんとアレルギー検査してもらわんとね。一歳までに ももさんに教えてもらった病院に行ってみるダス




★母さんは〜夜なべをして〜
洗濯以外は娘を寝かし付けてからやることにした。
ミルトンの交換や給湯器のお湯追加とか。
日中にそれをやろうと思うと 娘をほかっておかんといかん時間が増えるし、自分もあーこれもやらんといかんし!あれもやらんといかん!と気ばかりが急く。
就寝時間はちょいと遅くなるが かなり気は楽だ。




★うんこ風呂
脱衣所でオムツを外そうとした瞬間 臭い!
しかしオムツは綺麗やった。オナラだけか。
風呂に入れて 手に洗剤つけて肛門キュッ♪キュッ♪



ニュルゥ〜♪



( ̄_J ̄)ん?にゅるぅ〜〜〜??????
速攻 風呂の底を見るも何もない
手の匂いを嗅いでみた。



臭い



足で底をかき回してみた。



ウンコー!(*゚∀゚)=3



ウサギの糞がフワ〜♪と遊泳



ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((((ヾ(≧∇≦)〃))))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
爆笑する俺様を見て 娘も笑う
とても楽しい入浴となった



なぜ汚いと思わないのか とても不思議だ