本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

八ヶ月と九日

★離乳食  一旦終了




雛人形
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
綺麗に飾ってもらいました
これ3月3日まで出しとくんだよな
掃除のことなんか考えんで配送頼んじまったけど
二月後半にしてもらえば良かった、、、(-。−;)



ヨーカドーに行ったら ♪にんぎょ〜のきゅぅ〜げつぅ〜♪がズラッ!と。安ぅ〜〜〜〜!!しかし 痔っ取り旦那が見つけてしまった、、、、、、久月コーナーの横に 吉浜コーナーをッ!!!高ッ!!!!!久月の3倍じゃん!?うん やっぱりね 着物とか刺繍とか全然違うわけですよね。てか ヨーカドーって吉浜人形仕入れてんのね ( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー