本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

八ヶ月と十一日

★西原式について
すっげ笑ったのやけども 納得したのが
ミルクの作り置き。
西原博士はミルクを一日分作っておいて 冷蔵保存しておけばいいのだ!と仰っているらしい。俺様 とても恐くてそれは実践でけませんが(苦笑)離乳食メニューを見ていて 前々から気になっていたことが、ミルクパン粥の冷凍やら調乳したミルクを使ったものを冷凍保存しておくってやつ。作り置きがダメやのに冷凍はええのかい??って。冷凍の作り置きでええのやったら冷蔵もOkやんな。




雛人形
写真のが我が家の。
下に収納できるやつ。
お内裏様の着物がさー濃い紫でかっちょええのよ。
それはさておき。
さなさなさんの三苦氏の日記中に雛人形を見に行って似顔絵を描いてもらった とあった。
うちらが吉浜人形に行った時も勧められたんで、あーどこの人形屋でもやってんだー、美術学校の子だかプロだかわからんけど期間限定のいいバイトやなぁ と思っとったら、さなさなさんから三苦氏のほうにメールをいただいた。なんとタイムリー(笑)さなさなさんも吉浜に行った時だったそうで。吉浜は全店で似顔絵サービスやってんだね。買わなくても描いてもらえるらしいんで 描いてもらいたい方は一度ひやかしに(苦笑)でも行ってみては?




★認識力
今朝 妙に後追いして泣く。
娘の目線の先には俺様が装着しているヘアバンド。
パチッ☆-(^ー'*)bナルホド
ニット帽被ると出掛けちゃうって分かっとるから俺様がおらんくなると思っとるのか!ヘアバンドを外して暫くしたらいつも通り一人遊びを始めた。
知らんとこで成長しとるんやねぇ




★\(*^▽^*)ノ ハーーイ
嫌乳首ちゃーん!  と呼ぶと
手をあげるように仕込んだ
出来るようになった d(-_☆) グッ!!




★予想外流血
最近 流血が多い。
もうつかまり立ちも 俺様の足の甲に手をかけただけでスックと立ったりするぐらい余裕。だが余裕ぶっこいて遠くのオモチャに手を伸ばしてバランスを崩した時が危険だ。つかまっている所が柔らかいとこなら良いが、大抵 机やクリアBOX。バランス崩して そのまま尻餅ついた時に顎を机の角に強打。歯が生えているから 口内のどこかを傷つける。そして血まみれだ!スプラッター!マジ吐血しとるぐらい。
身長も伸びて 予想外なとこに手が届くんで
あれ?手に血が!!ってことも。
どこで切ったのか不明なことが多い、、、、(-_-;)




★身長といえば
先日 ヨーカドーで身体測定。
10キロの針がビューン!と。(゚ロ゚;)エェッ!?
10キロ以上を計測する目盛をちょっと超えとった。
が、服着とるし、ミルク100飲んだ後やったからね。
多分 9.5キロ。だと思いたい母心。
身長は74センチ




★90センチ希望
コンビミニから春夏のカタログが来た。
新しくラップワンピースなるものが!!!
夫婦してマジックテープのマジックにどっぷりはまっているんで、これは見逃せない!!が 80センチまでなんだよなぁ、、、、、、。80の服やと結構キツキツなんだよね(恥)、、、、、、90の服を着せる時が楽。春夏なんてもう一歳やもんなぁ〜 あぁ 悩み所。