本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

八ヶ月と十六日

★発見
水谷まで行っている余裕がなかったため
ヨーカドーで この一週間足りるであろうだけBFを購入。
キューピーが出してるアレルギー対応の瓶詰め二本。
http://www.blueflag.co.jp/shop/ProductDetail.do?pid=36913
http://www.blueflag.co.jp/shop/ProductDetail.do?pid=36917



他の棚もちょこちょこ見とったら「ばれいしょ」が原料のおせんべ発見。
ピジョンが出してるやつ。これも購入。
http://pigeon.info/syouhin/catalog/book_017_0885.html



帰宅して食べさしてみたら、食べる食べる。
一袋食べきる勢い ( ̄□ ̄;)
こ、こ、こ、こ、これが離乳食をバクバク食べてくれる子供の食事風景なのかーーーー!!羨ましいぞぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!と悶える俺。そして痔っ取り旦那。  「 食べるのが可愛い過ぎるからもっと食べさしていい?キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー 」



痔っ取り旦那も喜んでおるが
娘も同様 一枚食べ終わるごとに フンッ!フンッ!と鼻を鳴らして満足げに笑っておった。



あんな高い瓶詰め買うより
このせんべい買い占めてきたほうが良かったかも(苦笑)