本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

八ヶ月と十九日

★ちいさいことからこつこつと
静かだなと思うと悪さをしていることが多いが
最近は電気敷毛布の毛玉を一心不乱に取っている
たまに 食べている、、、、、、




★音認識
「 ケインです あいです たいきです ていちろーでっす 」
と からだであそぼ のOPを真似すると
サッとテレビ画面を振り返る。



試しに
「 ユッガッタクインテッド! 」
と ユウガッタクインテッドのOPを歌ってみても 振り返った。



おまえ ばかじゃねぇーの
おまえ ころされっぞ
などなど 汚い言葉は使えない、、、、





★どうもしません
四つんばいからでも立つことができたり
バンザーイして何秒も立てるようになった



「 ねぇ おかたん?
   この子 こんなに立つようになったのに
 一向に足が細くならんだけど どうする? 」





★離乳食
期待を裏切り 今日も40g完食。
たらのみぞれ煮ってやつ。
座らせて食べさせると激しく怒るんで
食べさせにくいったらありゃしない。
とろみのもと でゴテゴテにして食べさせた。



でも 離乳食が食べたいわけではないってことは見ててわかる。
せんべい が食べたいのだ(爆死)
このアレルギー除去BFのシリーズに野菜チップスもいくつかあるみたいやから どっかで見つけて買ってやりたいなぁ



ウィメンズの一歳↑の子の掲示板で
七ヶ月の子のママさんが離乳食について相談しとって



「 あなたのお子さんと24時間365日一緒にいて見てたわけでもない、どこぞの何某さんが書いた本なんかに頼らず いつも一緒にいるあなたが見てて 食べたそうだなと思ったら食べさせたらどうですか?もっと動物的に本能で子育てしましょうよ 」



と言われておった。
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
『 動物的、本能的 』か!!



うん 今 自分ってそうしとるな〜と
前はリズムをつけなきゃいけないと思って 離乳食はだいたい決まった時間に追われるように食べさせとったけど、今はじぇ〜んじぇん。ミルク飲んだ後ばっかwwwミルク飲んだ後にもヨダレ垂らして いろんなもんに齧りついとったら 「 たべる〜? 」って感じであげてるだけ。言葉を話せるようになれば 「 ミルクいらない!ご飯! 」って言うっしょ。それまでは こんな感じでのんびりやってけばいいじゃ〜ん (*^-゚)vィェィ♪




★全て夜
夜洗濯 っていいかも。
寒いけど (苦笑)
星空眺めつつ干すのもオツナモノ。



最近 朝寝の時間が遅くなってきて11時近くになることもあって 洗濯物を干せないよーーっと焦ることが多かったんやけど、今日は昨日のうちに干してあったから 余裕余裕。



んで 今(午後10時)も洗濯中ww
でもこれが出来るのは痔っ取り旦那の入浴時間次第。
風呂の残り湯使わなきゃ関係ないが、勿体無いもんなぁ
まぁ 何でも 娘を寝かし付けてからやると心に余裕が持てていいわ