本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

八ヶ月と二十一日

★離乳食!?
今日も 俺様の食事を見て怒り出した。
しかし ついさっきミルクを飲んだとこなので
キャベツを千切ってチンッ!してスプーンでテケトーに潰して持っていった。耐熱ボールから直に手掴みでモ〜グモ〜グ食べて キャベツ1枚分ぐらい食べて 後は手を高々と上げグチャッ!として遊んどったんで取上げる。泣き出す。無視。ww



はよーあのセンベイ見つけてやりたいなー
キューピーのサイトで通販やっとるけど
少しでも安いほうがいいじゃん





★散歩
行ったり 行かなかったり
他のママさんたちもそうなのか 最近 ベビーカー押しとるひと滅多に見かけん。
公園も閑散としたもんやし





えいごであそぼ
のダンシングデイズが流れると園児たちに向かって オウオウ!と話しかけたりしとるが、散歩で幼稚園&小学校の横を通って 園児たちに 「 \(\o-) ヘーン (−o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!! 」 と話しかけられ(爆)ても 「 ( - ゛-) ジッー 」 という顔をしている。テレビ画面を通さなければダメなようだ。