本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

八ヶ月と二十五日

★離乳食
午前 :  かぼちゃちっぷ、根菜炊き込みご飯 90
午後 :  かぼちゃちっぷ、かぼちゃのグラタン 50



食いも食ったり。
しかもミルクも1040も。
朝寝が遅くなって、昼寝もできそうでできんくて
グズグズで ってのもあったみたいやけど。
結局 18時半からの夕寝が始まってしまい
19時過ぎに起こして風呂入れてミルク飲んでウンコして
いつも通り20時半に就寝  (つ∀-)オヤスミー



ウンコも二回。
ミルクウンコじゃなくって
また普通の大人ウンコに。



うーん もうちと離乳食の量を減らそう(笑)




★あれいない
離乳食を食べさせ終えて
食器を洗いにキッチンへ立ったその時
娘の泣き声がした。
ちょっと待っとってーと言おうと顔をあげると
ベッドに娘の姿がないッ!!!
ええ 落ちてました、、、、(-_-;)
ベッドの下にはシングルの敷布団2枚、掛け布団2枚を敷いたフカフカのとこで遊ばせているんで、それがあったお陰で何ともなかったけんど、心臓がギュッ!となったよ“o(>ω< )o”ちょっとの間と思っとっても 伝い歩きの速度は日増しに速くなっとるから気をつけんとな。と自己に言い聞かせた。