本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

八ヶ月と二十七日

★初発熱
今朝 抱っこしたらデコがちょっといつもより熱く感じたんで
測ってみたら37.6度。
あちゃー予防接種受けれん体温じゃん。
で 出産してすぐに母ちゃんが買っておいてくれた熱さまシート装着。
この前も熱さまシートのディズニー版をくれたんやけど
そんだけ 小さい頃、俺様とさる君が熱出しとったんかな?



しばらくしたら
クシャミとともに鼻水を少し出すように。
こりゃ 痔っ取り旦那の風邪菌もらったかな〜
マスクしてよねぇ〜



昼 37.4
夜 37.3
まで下がったんで 一応 安心した。
あのまま上がってく場合が多いって聞いてたから
ちょっとビビってたんよね。
突発性なんたらとかいうやつ。
食欲も元気もあるのに高熱になるんやったっけな。
娘も離乳食は食べなかったものの おさつちっぷは一袋完食(笑)しとったし、相変わらずテレビ見て嬉しスクワット全開やったわ



床でのハイハイも散歩もやめたからか
昼寝ができそうでできず、結局午後6時半からの夕寝になった。
何度も起きるが 抱っこすれば すぐ寝てしまう。
7時半にミルク飲ませて 服着替えて 8時過ぎに寝室に連行。
いつもと違って 寝付くまでに30分以上かかった(;´ρ`) グッタリ



寝た時に 熱さまシート貼ってやったけど
どうせ うつ伏せで グチャグチャになって寝るから
すぐ取れちゃうやろうけど、明日には平熱になってくれとるとええなぁ



って 平熱 知らねぇし、、、、、、Xx(  ̄┏Д┓ ̄)ダーメダメ( ̄┏Д┓ ̄ )xX