本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

八ヶ月と二十七日

★ねつねつねっつ
5時起床 38.5。ミルク80
7時   38.3
8時   38.9 ( ̄□||||!! 寝ている 
やはり体調はよくないらしい
起きたら ミルク飲ませてみて  病院へ寒いがベビーカーで連行だ




★病院
なーぜーかー元気 (゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...
でも熱を測ると38.4。
待合室の壁際がグルッ!とソファになっているんで伝い歩きして、知らんばーちゃん達にバンザイ&拍手して「ウーウーアーアーキャーキャー 」と話しかけたりウルサイウルサイ(苦笑)ほんま あんたの人見知りって始まるのも終わるのも早すぎでんな。



体重計ってく〜?と看護婦さんに言われたんで測ってもらったら
表示されたのは 10.5Kg ( ̄□ ̄;)!!
「 う〜ん♪服着てるもんね♪ 10キロ♪10キロ♪ 」
と看護婦さんは言ったが
やはり10キロあったことに母は愕然としたのであった



うちらの前に診察してもらってた女の子が、待合室で おばあちゃんに 「本当にお腹痛いの?本当のこと言いなさいよ 」 とか言われとって 仮病か(笑)と思っておったら、診察室から
「 あ〜この子 すごい貯まってるわ〜 こりゃ沢山出るぞ〜 」
と先生の声が聞こえてきて 本当に痛かったのね(笑)と笑い事じゃないが笑えた。
そして浣腸をしてもらって帰って行った 
大量生産!ブリブリo(-""-;)o⌒ξ~ξ~ξ~ξ~ξ~ξ~ξ~ξ~



嫌乳首の診断は熱もあるし、喉の腫れが気になるということで
先生には珍しく薬が出された。あんまり出したくなさそうやったけど(苦笑)
これから快方に向かわずに肺炎になったりする場合もあるけれど、それはお母さんのお世話が悪かったわけでもないし というような母親のメンタル面にまで気を使ってくれるお話もあって、正直 驚いた。あぁ こんな近くにいい小児科があって良かったな と心底感謝した。



帰り道の廃れた薬局に寄ったら
廃れた薬局なんではなく 調剤専門みたいな感じの薬局やった。
自転車で通り過ぎるだけじゃ分からんもんだな。




★薬の飲ませ方
粉薬とシロップと39度以上出た時用の解熱剤。
粉薬はミルクと混ぜて飲ませていいか聞いたら
味が変わるようなものじゃないから平気ですよ との答え。
しかし ミルクの飲みも悪いから下手に混ぜても残したらいかんよなぁ と悩みながらチーズを食べておったら 娘が食べたがる。



よし 離乳食にふりかけちゃえ♪でかけた
その瞬間  「 イチゴくせッ! 」 と口に出して言ってしまうぐらいのイチゴ臭。あの薬剤師の若造めッ!ウソつきゃーがってッ!!ちょいとこぼれたのを味見してみてもめたくそイチゴ!イチゴチョコ!仕方なし娘に食べさしてみたが 案の定 オウェ〜って顔。でも一口で食べさしてしまったから粉薬は済んだ。シロップはそのままやったが三口目から口を開かない(涙)これも混ぜちゃえ!!!でシロップご飯を食べさした。ものごつい嫌な顔をしとったが完食(爆)



午後1時から途中泣いて起きるも午後4時まで寝る。
うん 先生が強い眠気を誘うからと薬を出し渋るのがわかる気がした。



夕方 2回目の投薬。
おさつちっぷを欲しがるので食べさして
粉薬とシロップを混ぜて「 とろみのもと 」でゼリー状にして食わす。
食いつき最高(爆死) これか!薬の簡単飲ませ方Getだぜ!
んでミルクやったら拒否。
離乳食 何やったか忘れた(苦笑)けど食べて
19時に ミルク 100飲んで 
いつも通り20時に就寝




★洗濯洗濯洗濯
20時に就寝したが 俺様が風呂に入った直後に泣いて起きて
痔っ取り旦那が抱っこしたら またヒキツケっぽくなって
オドロオドロしい紫(薬の色)のゲロを吐いた。
しかも痔っ取り旦那の寝巻きは真っ白。
その胸あたりが紫ゲロで染め上げられていた≧(´▽`)≦アハハハ



前の晩に雪が降るっつうから洗濯してへんのもあって
かなり溜まっとったとこに このゲロ関連洗濯で
俺様 震えながら 深夜に3回洗濯をまわし、干した。
日付が変わる一歩手前で やっと布団に入れた