本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

八ヶ月最終日

★ミルク依存症の親

発熱以来 ミルク断固拒否が増えた。
飯を食わせろ飯を!と喚きなさる。
発熱時は500、翌日700、今日も700。
腹減りサインがあればミルクを作り
そして拒否されて、離乳食 と なるので
飲んでる量と同じか それ以上に捨てている(-_-;)
離乳食も食べるは食べるけんど
ほんまにこれで栄養摂れてるんか??と心配だ。
痔っ取り旦那が
「 今までミルクだけでこんだけ大きくなったからなぁ〜 」
と言う通り、ミルクなら栄養がバランスよく配合されとるからミルクさえ飲んでくれとれば安心と思ってしまうのだお



★まずはアマゾン

その離乳食だが。
うちらの予想(一口二口)を遥かに超えた量(100g)を2回ほど食べる。
いや3回でも4回でもやれば少量ずつでも食べるやろう。
そこで問題になってくるのがBFにかかる費用っすよ(涙)
「ひえ」の炊き込みご飯を難なく食べるから
主食の「ひえ」ぐらい家で炊けたらなぁ〜〜と思い
アトピーやアレルギー除去食専門のホムペ探索。
いろいろ痔っ取り旦那とあーだこーだ見て最終的に
「 アマゾンに売っとるわッ! 」
はぁ〜〜?売ってるわけねぇーべーと悪態をつきつつ
検索したら ヒットしたんですけど、、、、、( ̄− ̄メ)チッ
国産で割りと安め。
ひえ と きび を一袋ずつ購入。
アマゾンの何がいいって、1500円以上なら送料無料ってとこね。
他は一万円以上じゃないと って感じで、きちんと炊けるかどうか分からんのに何キロも買えんからさ。
それにしても今回は痔っ取り旦那のタダ単なる思い付き発言に負けた!悔しいッたらありゃしない!!!



★食べてないのに

母子手帳に記入忘れておったので
グラフに書き込んでみたら
身長も体重も平均曲線たちから飛び出していた。
マーーージーーーーデーーーーー!?
まぁ ちょっとだけやけども
大して食べても飲んでもねぇのに
この子の胃腸は消化吸収が良いのかね?
いやいや そんな良い胃腸やったら米 食べたぐらいで湿疹でねぇよな(苦笑